今朝の塩原 小雪 気温−2℃ 湿度55% 初雪

おはようございます(^^)v
今朝のビジターの森は、久しぶりの雪景色になりました。積雪5cm。
大沼公園の方はどうでしょう?スノーシューが出来るくらいに降っては欲しいのですが。・・・
気温も低いので、道路の凍結が心配です。
先程、道路状況の電話を頂きました。相手の方は、ノーマルタイヤでもOKの答えが欲しかった様ですが・・・他の方の迷惑を考えていただきたいと思います。
そんな最初の電話で、ちょっとイラッとしましたが、気を取り直して・・・開館です。
塩原にお越しの際は、滑り止めでおいでください。
皆様にとって今日も穏やかで安全な一日でありますように。

「Sビジター園地から国道400号」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2020/12 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

最新記事はこちら
過去の記事