今朝の塩原 晴れ 気温0℃ 湿度60% 

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます(^^)v
今朝のビジターの森は、風もなく、人もなく、静かな朝を迎えました。
私事、毎朝地元新聞に目を通すのですが、1面に「レッツ植物楽」のコーナーが有り
毎日、植物の解説と挿絵が載っています。
画風が同じなので、同じ人が説明文と挿絵を描いていると思っていましたが、
よく見ると、説明は「小林英成さん」という植物画家の方でした。
挿絵は毎日違う方で、絵画スクールの生徒さんのようでした。
身近な植物も載っており、参考にさせていただいております。
絵心のない私には、とってもとても描けません・・・私にあるのは下心だけ?
さあー 静かに 静かに 開館いたしました。
塩原にお越しの際は、是非ビジターにお寄りください。
皆様にとって今日も特別で穏やかな一日でありますように。
「Sビジター園地から国道400号」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2021/01 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





最新記事はこちら
過去の記事