2024年2月23日 今朝の塩原 小雪舞う 気温 1℃ 湿度51%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。今日から3連休ですね。塩原温泉は雪がチラチラと積雪はないですがザ冬を感じられます。このところ気温が高く春を通り越して初夏まで行ってしまいましたよね里の方では… 今朝は2月らしい天気でちょっとホッとしています。今は道路積雪ないですがこの3連休は気温も下がる予報なのでお出かけの際は、冬支度でお越しくださいね。そして今朝の写真は、今月最後のコンダクターさんとの記念撮影です。冬らしくスノーシューには最適な天気です。今日はどこへ行くのかな?みなさんたくさん楽しんできてくださいね。Sビジターは今日も館内温めて開館しています(*^^*)
「ビジター園地から国道400号線」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2024/02 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

最新記事はこちら
過去の記事