今朝の塩原  曇り時より青空  気温17℃ 湿度48%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は曇り空。時より青空の広がる朝を迎えております。
今日は、Sビジター秋季散策プログラム開催日(^^)v
参加者の皆さんと、一足先に秋を探しに出かけてきます。

数年来、Sビジターの散策プログラムで、私達と塩原の四季・森を一緒に楽しんだKさん。
お仕事の関係でしばし、栃木を離れることになりました。
散策プログラムには必ず居るのが当たり前のようでした。いつの間にか奥さんまで…
森で見せるKさんの笑顔が素敵なんだよな〜。
私達スタッフは、ここ塩原の森で、Sビジターでいつでも元気におりますので(^^)v

Kさん!塩原の森が恋しくなったら、この定点観測と、ウェブサイトブログをみてくださいね。
私共は、しばしのお別れと思っております。
また、元気にお会いできる日を楽しみにしています。塩原の森から… GOOD LUCK !!

「Sビジターの森」
「塩原渓谷遊歩道ビジター入口」
カレンダー
< 2016/10 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




最新記事はこちら
過去の記事