今朝の塩原 快晴 気温20℃ 湿度68% 

「塩原温泉ビジターセンター」
皆さん。おはようございます。
今朝のビジターの森は、快晴。爽やかなそよ風が,ここち良い朝です。
通勤途中、箒川沿いの「紫陽花」が笑顔を見せてくれます。
今日も一日爽快!! で始まったのですが、午後はなんと「ゲリラ雷雨」の予想(T_T)
各地で大雨洪水を齎していますね。塩原も油断出来ません。
そんな梅雨も、休館日開けの水疱日には開ける予報です。
そして「オリンピック」・・・色々ありますが、まずは、選手皆さんの安全と、
日頃の成果を発揮していただければ・・・
今日もビジターセンターは元気に開館しております
皆様にとって本日も、新鮮で、平和な一日になりますように
「Sビジター園地から国道400号」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2021/07 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最新記事はこちら
過去の記事