今朝の塩原 晴れ 気温21℃ 湿度50%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。瑞々しい空色の朝です。
今日は七夕ですね。このまま夜まで晴れてくれたら嬉しいのですが、夕方から曇リ空の予報です。
とは言え、空の上ではいつでも満点の星空が広がっています☆ 織姫と彦星は天の川を渡ることでしょう♪
都市部育ちのスタッフは天の川は旅先で見る特別な存在でした。それが、ここでは晴れた夜に明かりの無いところへ行くと天の川を見ることが出来ます。空に流れる星の河は、私たちが住む地球の属している銀河系を横から見ている姿です。星々のきらめきに想いを馳せる夜も素敵ですね♪
今日も楽しく開館しています♪
「ビジター園地から国道400号線」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2023/07 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




最新記事はこちら
過去の記事